2005年02月08日

明日はいよいよ北朝鮮戦。

待ちに待った日本対北朝鮮との試合が明日行われます。
自分もチケットを取って是非とも見に行こうと意気込んでいたのですが、
あんな高倍率のチケットを取れる運があるはずも無いわけで...

ということでテレビの前から応援しまっせ〜。
試合を生で見に行かれるかたいるのかな?
いたら相当うらやましいけど。

超楽観的に考えれば日本が負けるはずは無いとは思いますが。
群馬代表の松田さん、試合に出るならまた点取ってくれることを期待してます。

人気blogランキングをクリックしていただけるとうれしいです。
posted by nistelboy at 23:54| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

木村カエラ、初のライブツアー。

木村カエラが初のライヴ・ツアーを開催 - bounce.com [ニュース]

モデルに歌手、異色テレビ番組(saku saku)のMC…と、各方面で大活躍を見せ、現在人気沸騰中の木村カエラ。3月16日にリリースされる矢沢あいの人気マンガ〈NANA〉のトリビュート・アルバム『Love for NANA 〜Only 1 Tribute〜』への参加も決定している彼女が、初となるライヴを開催することが決まった。東京、福岡、大阪の3ヶ所で行われる。詳細は下記の通り。記念すべきファースト・ツアーだけに、ファンの方にとっては見逃せないものになりそう。
(bounce.comより引用)


1stアルバム「KAELA」の売り上げとともにただいま人気急上昇中の木村カエラさん。
待望のライブツアーがついに決まったようですね。

できれば地方にも来て欲しかったところですが、初のツアーなので仕方が無いところでしょうか。
来年は群馬県民会館あたりでライブをやってほしいな...


続きを読む
posted by nistelboy at 21:14| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Seesaa Mac miniプレゼント。

Seesaa プレゼント: Mac mini

当選者数: 抽選で1名様
応募期間: 2005年1月28日(金)〜2月28日(月)
条件: キーワードマッチ型広告を掲載されている方

Mac miniが当たるかもしれないということでトラックバックにて応募してみました。
今現在で269のトラックバックがあるので269人の方が応募されてるということになるみたいです。
ちなみにこのプレゼントにはSeesaa以外のブログでも応募可能ということなのでMac miniが欲しいという方はトラックバックして応募してみてはいかがでしょうか。

追記
良く見たらipod shuffleプレゼントもやっていたのでそれにも応募しました。
こちらは抽選で3名に当たる可能性があるので結構期待できるかもしれません。
Seesaa プレゼント: iPod shuffle
posted by nistelboy at 15:53| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

三ツ矢白いサイダー飲んでみました。

三ツ矢白いサイダー1月19日に新発売された三ツ矢白いサイダー。

けっこう売れてて人気があるってことでためしに飲んでみました。
am/pmで買ったので支払いはもちろん電子マネーのEdyっすひらめきシャリーン♪


感想なのですが、いつもはお茶とかボルヴィックとかの水しか飲まないのでかなーり甘く感じました。カルピスよりは後味はいい感じだったけど、なんとなく炭酸が少ない気がしました。
ってパッケージよく見たら微炭酸ってしっかり書いてありました。よく読めよ自分(汗
でもちょっと甘すぎる気が...

で、なにより驚いたのがカロリーですよ。カロリー。
成分表示を見てみると100ml当り50キロカロリーもあるじゃないですか!!
ということは500mlで250キロカロリーになるわけですよ。
軽くご飯一杯分くらいあるじゃんか。
サイダーに入ってる練乳(コンデンスミルク)がカロリーアップに貢献しちゃってるみたいっすね。白いサイダーなのは練乳が入ってるからなのね。個人的にはもっと違う白いなにかを入れてほしかったなぁ〜。

まぁ、これが最初で最後の三ツ矢白いサイダーになりそうな自分です。
気になる方はコンビニでためしに買ってみてはいかが。

人気blogランキングをクリックしていただけるとうれしいです。

関連Webサイト
アサヒ飲料 | 商品情報 | 三ツ矢白いサイダー
posted by nistelboy at 00:10| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

ザスパ戦を群テレで放送決定。

ザスパ草津の試合中継を群馬テレビでやってくれるようです。

初戦は3月5日(土)にモンテディオ山形とホームで対戦するのですが、
14:00〜16:00の試合時間帯を生中継でやるとのこと。
生中継なので試合に行けなくても楽しめそうです。
アウェー戦はまだ中継するか未定のようです。

詳しく知りたい方は群テレホームページで確認してみてください。

あとひとつザスパ関連で、
「ザスパ草津 ファン・サポーター決起集会 in ベイシア」を開催するようです。

日にち:2月11日(金・祝日)
場所:ベイシア西部モール店 屋上駐車場
時間:11:00〜13:00(小雨決行)
入場料:無料

内容
・2005年新ユニホームお披露目
・監督・コーチ・選手トークショー
・サイン会
・握手会
・グッズ販売
・ファンクラブ入会受付
・その他

すごい魅力的なイベントですね〜。サッカーファンならず誰でも楽しめそうな内容です。
祝日だし、場所も近いので友人誘っていってみようかな〜。
でもあの付近は車でかなりごった返すから早めに行かないと駐車できないだろうなぁ。
新ユニホームのお披露目したあと、そのまま販売するのなら背番号12で買っちゃいたいし。
たぶんすんごい混むんだろうけど全然想像がつかない...

人気blogランキングをクリックしていただけるとうれしいです。

関連Webサイト
群馬テレビ
ザスパ草津オフィシャル
posted by nistelboy at 22:37| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト6の結果(2/3)

4千円投資で気合を入れてた今回のロト6。

結果から言うと、5等ゲットでした。
3週間ぶりに当たりが出たのでよかったです。
良く分からないのですが、自分的に4千円を投資した時が一番結果がいいので次回も4千円で行きたいと思います。

しかも約1億2千万円のキャリーオーバーが発生してるので次回の抽選はアツイ!!
来週はロト6を買われる方が増えそうですね。

posted by nistelboy at 18:24| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

幸運ゲット?

manekineko.jpg

いつものように地元のアピタでロト6を購入してきました。
ここのところ5等すら当たらない状況が続いていたので久しぶりに4千円投資にしました。

あと買った時に売り場のおばさんに非売品だと思われる、招き猫猫のキーホルダーをもらいました。上の写真のやつです。
ロト6は半年以上買ってるのですが、こんなことは初めてです。
私以外にもこのキーホルダーをもらった方はいますでしょうか?

でも、こういうことがあるとすごいうれしいですよね〜。
だってただでさえ当選確率が低いロト6なので当たり前のようにハズレが続くわけですよ。
そんな時こんな、計らいがあるとなんだか許せる気持ちになってしまいます(汗

今日は抽選日ですが、この招き猫のおかげで初の3等ゲット!となることを期待してます。

人気blogランキングをクリックしていただけるとうれしいです。
posted by nistelboy at 18:21| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

