2005年02月13日

ロト6の結果(2/10)

キャリーオーバー発生でアツイ第225回のロト6。

いつもと同じ4,000円投資でいってみました。
で、結果は5等の当選が1つでした。

先週も5等が当たったのでこれで2週連続の5等当選となりました。
回収ができてないので残念なのですが、調子はいいんじゃないでしょうか。
この調子で次回も当たればいいんですけどね。

posted by nistelboy at 13:30| 群馬 ⛄| Comment(0) | TrackBack(2) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

ロト6の結果(2/3)

4千円投資で気合を入れてた今回のロト6。

結果から言うと、5等ゲットでした。
3週間ぶりに当たりが出たのでよかったです。
良く分からないのですが、自分的に4千円を投資した時が一番結果がいいので次回も4千円で行きたいと思います。

しかも約1億2千万円のキャリーオーバーが発生してるので次回の抽選はアツイ!!
来週はロト6を買われる方が増えそうですね。

posted by nistelboy at 18:24| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

幸運ゲット?

manekineko.jpg

いつものように地元のアピタでロト6を購入してきました。
ここのところ5等すら当たらない状況が続いていたので久しぶりに4千円投資にしました。

あと買った時に売り場のおばさんに非売品だと思われる、招き猫猫のキーホルダーをもらいました。上の写真のやつです。
ロト6は半年以上買ってるのですが、こんなことは初めてです。
私以外にもこのキーホルダーをもらった方はいますでしょうか?

でも、こういうことがあるとすごいうれしいですよね〜。
だってただでさえ当選確率が低いロト6なので当たり前のようにハズレが続くわけですよ。
そんな時こんな、計らいがあるとなんだか許せる気持ちになってしまいます(汗

今日は抽選日ですが、この招き猫のおかげで初の3等ゲット!となることを期待してます。

人気blogランキングをクリックしていただけるとうれしいです。
posted by nistelboy at 18:21| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

今日の結果と今月の成績。

投資は2,000円、結果は2週連続のハズレでした。
2,000円じゃやっぱきついかな〜。
来週からはいつもどおり4,000円に戻すか。


続きを読む
posted by nistelboy at 23:46| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

今週のロト6

今回の投資は3,000円。だいぶショボイです。
んで結果は...全てハズレでした。
前回は5等が1本当たったのに〜。

ってことでまた来週。

みずほのWebサイトで当選数字を確認する。
posted by nistelboy at 22:47| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

しょぼしょぼです。

今日は新年1発目のロト6抽選日。
2週連続キャリーオーバー発生中でかなり熱いんです。注目の販売累計は約64億円。けっこう売れましたね〜。

んで自分は今回奮発して1万円突っ込んだわけですが、結果は5等当選1口のみでした。まぁ宝くじなんてこんなもんです。
3等以上当たった方います?


来週からはまたしょぼしょぼ投資に逆もどり。
買わなきゃ当たらないのでがんばって継続します。
今年中に1回でいいんで3等当たらないかな〜。

人気blogランキングをクリックしていただけるとうれしいです。

当選数字をみずほのWebサイトで確認する。

posted by nistelboy at 21:57| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

ロト6について

今週から週1〜2ペースで紹介したいと思ってるロト6のコーナーです。私のロト6歴はまだ浅く、半年近くしかやってません。
ただ短期間のわりには以外に当たってる気がします。
投資金額>回収金額なのは当然の話ですが...


続きを読む
posted by nistelboy at 22:48| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

