2005年02月13日

レミオロメン「南風」

南風

レミオロメンの6thシングル「南風」を買ってきました。
今回の新曲はCMでもかなり流れてるので聴いたことあるかたも多いんじゃないでしょうか。
モラトリアムは疾走感のある曲調でしたが、南風はかなり明るい感じの曲で初めて聴く人にも受けがよさそうな気がします。

3月9日に発売されるアルバム「エーテル」のジャケ写もアップされてましたね。
収録曲が気になるところですが、3月9日、アカシア、モラトリアム、南風と持っている曲が多いのでアレンジ変えるとかして収録してもらいたいのが個人的な意見ですかね。

オリコンの2/11付けのランキングでも10位にランクインしてたので今回の売り上げはけっこうよさそうですね。

人気blogランキングをクリックしていただけるとうれしいです。

posted by nistelboy at 18:06| 群馬 ⛄| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【MUSIC】レミオロメン「南風」
Excerpt: ●<B>レミオロメン「南風」</B> ライブではお馴染みの曲、らしいです。 ファンからしたら「やっとこさリリース」、らしいです。 勉強不足でごめりんこです。 そういうこと知りませんでした。 でも僕にドンピシャ..
Weblog: giga-PUSH!!
Tracked: 2005-02-18 21:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。