2005年02月08日

明日はいよいよ北朝鮮戦。

待ちに待った日本対北朝鮮との試合が明日行われます。
自分もチケットを取って是非とも見に行こうと意気込んでいたのですが、
あんな高倍率のチケットを取れる運があるはずも無いわけで...

ということでテレビの前から応援しまっせ〜。
試合を生で見に行かれるかたいるのかな?
いたら相当うらやましいけど。

超楽観的に考えれば日本が負けるはずは無いとは思いますが。
群馬代表の松田さん、試合に出るならまた点取ってくれることを期待してます。

人気blogランキングをクリックしていただけるとうれしいです。
posted by nistelboy at 23:54| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

