2005年02月03日

幸運ゲット?

manekineko.jpg

いつものように地元のアピタでロト6を購入してきました。
ここのところ5等すら当たらない状況が続いていたので久しぶりに4千円投資にしました。

あと買った時に売り場のおばさんに非売品だと思われる、招き猫猫のキーホルダーをもらいました。上の写真のやつです。
ロト6は半年以上買ってるのですが、こんなことは初めてです。
私以外にもこのキーホルダーをもらった方はいますでしょうか?

でも、こういうことがあるとすごいうれしいですよね〜。
だってただでさえ当選確率が低いロト6なので当たり前のようにハズレが続くわけですよ。
そんな時こんな、計らいがあるとなんだか許せる気持ちになってしまいます(汗

今日は抽選日ですが、この招き猫のおかげで初の3等ゲット!となることを期待してます。

人気blogランキングをクリックしていただけるとうれしいです。
posted by nistelboy at 18:21| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1815287

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。