2005年01月30日

2005年度J2スケジュール発表。

Jリーグ公式サイトに2005年度の日程がアップされてました。

トップページには新規入会クラブ紹介ということでザスパ草津の小島選手の写真やザスパ草津のエンブレムが載ってました。
全然気が付かなかったのですがザスパ草津のエンブレム(獅子舞)の色がイエロー基調からホワイト基調に変わったんですね〜。

色が変わったのはこれ↓が原因だったみたいですが個人的にはシンプルな感じで前よりよくなったんじゃないかと思ってます。
スポニチアネックス サッカー記事:草津エンブレムに“イエロー”

ザスパ草津のオフィシャルサイトにも前半のJ2試合日程が詳しく載ってました。
初戦は3月5日(土)、ホームでモンテディオ山形と対戦予定。
オフィシャルにはシーズンチケットとシーズンハーフチケット発売等の案内もされてました。なかなかのお値段ですが買われる方はいますでしょうか?

シーズンチケットは22試合全てのホーム戦を観戦でき、ハーフチケットは11試合分(第1クールと第2クール分)のホーム戦を観戦できる模様。

個人的には5月14日(土)にホームで行われる横浜FC戦は見に行きたいと思っているので、前売りチケットを購入しようか考え中です。

他にはプレシーズンマッチで2月27日(日)に浦和レッズと試合をするみたいです。
場所は熊谷スポーツ文化公園陸上競技場とのこと。
熊谷なら楽勝でいけるのでこちらも見に行こうか検討中。
ただしチケットが取れればの話ですが(笑)

と思ったのですが、その日は簿記の試験日でした。残念っす。

人気blogランキングをクリックしていただけるとうれしいです。

関連Webサイト
Jリーグ公式サイト
ザスパ草津オフィシャル
浦和レッズオフィシャル
posted by nistelboy at 17:07| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1769546

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。