2005年01月29日

オイル交換。

オートウェイにてオイル交換をしてきました。
かれこれ半年くらい交換してなかったのでいい加減マズイなと思いまして...

いつもは安いオイルしかいれてなかったんですが、
たまにはマイカーにも贅沢なオイルをと思い、いいやつを入れてあげました。
BP社のこれ↓です。

BP バービスプレミアム

2割引くらいで買えたのでラッキーでした。
あと店員さんにエンジン内部のフラックス洗浄ってのを進められたので試しにやってみたんですけどあれってやる価値ありますかね?
値段は600円くらいだったと思いますが。

今までオートウェイに行ったことが無かったのですが、
店員さんの対応がかなりよかったのにビックリしました。
交換作業も手早く15分くらいでやってもらえましたし。
今まで他のカー用品店に行ってたんですけど、
これからはオートウェイ派になりそうです。

関連Webサイト
ホームセンターセキチュー [オートウェイ]
BPオイル ホームページ
posted by nistelboy at 20:32| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。