2005年01月26日

N901iCの発売日が決定。

[新製品]NTTドコモ、iモードFeliCa対応のFOMA「N901iC」を1月28日に発売 -Yahooニュース

FOMAシリーズの本命ともいえるN901iCの発売日が今月の28日(金)に決定したみたいです。
この携帯を待ち焦がれてた方も多いのではないでしょうか?

基本的な性能は前機種のN900iSとほとんど変わりませんが(メインディスプレイがQVGA液晶になったくらい?)新デザイン+iモードフェリカ(おサイフケータイ)というのが大きな特徴だと思います。

IT用語辞典 e-Words:QVGAとは

値段はまだ詳しく分かりませんが、Nシリーズということもあるのでおそらく買い増しでも3万円を超えると思われます。901シリーズでは電池パック、ACアダプタ、卓上ホルダ等の付属品が付かないことを考えると4万円くらいの予算は一応準備しておくほうがいいと思います。

あと今回から試供品のminiSDカードも付かなかった気が..
色は4種類ありますが、個人的には茶色(ビターチョコ)が気に入りました。

Nシリーズは私も以前N2102Vを使用していたことがあるのですが、メールのもっさり感や間違って送信してしまったメールのキャンセルが出来ないのに耐え切れず、最近発売されたF901iCに浮気してしまいました。
Nのマルチタスクは非常に使いやすかっただけに残念です。

N901iCでメール関連のレスポンスが向上しているのか気になったので、購入された方はお気軽にコメントください。

関連Webサイト
DoCoMo Net - 最新情報
DoCoMo Net - N901iC
FOMA 901iサイト -N901iC-
ケータイWatch -ドコモ、テレビ電話が楽しくなる「N901iC」を28日発売

posted by nistelboy at 18:00| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

