2005年01月21日

微妙...

「特報首都圏」見ました。

でも微妙でした...

内容的にはブログとは何か?とかトラックバックとは?みたいな超初歩的な解説に始まって、トラックバックを用いたコミュニケーションとかブログを使った会社経営してます!的内容だったのでたいした感想は持ちませんでした。
録画までしたのに...
これからブログやろうかなって人にはよかったかも知れませんが。
見た人います?

【関連する記事】
posted by nistelboy at 20:38| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。