2005年01月13日

岩丸選手がザスパ草津入り。

J1ヴィッセル神戸の岩丸選手がザスパ草津に期限付き移籍するんですね。地元の人間としてはうれしい限りです。敷島公園も改装中だし選手獲得にも力を入れてるみたいなので今年は最低1回はホームの試合に見に行きたいっすね。まだユニ持ってないけど。
選手名もまだ覚えていないので、覚えないとまずいですよね...
テレビの放送は群テレでやってくれるのかな〜。

あと個人的な意見ですがザスパのトップページはオフィシャルな割にはちょっと見づらい(しょぼい)気がします。来季ザスパと同じくJ2入りする徳島ヴォルティスのトップページは見やすいのに。って生意気言ってごめんなさい。
サポーターズクラブもあるみたいですが入会してる方はどのくらいいるのでしょうか。3,000円だし試しに入会してみようかな。
興味がある方は↓をどうぞ

人気blogランキングをクリックしていただけるとうれしいです。

ザスパ草津オフィシャルWebサイト
アクセスする。
徳島ヴォルティスオフィシャルWebサイト
アクセスする。
posted by nistelboy at 23:56| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

