2005年01月12日

はじめてのトラックバック

今までトラックバック機能とやらを使ったことがなかったのですが、今日はじめて使ってみました。

でトラックバック先は去年プロ野球界を賑わせた古田敦也選手のブログです。
去年はスト問題でリーダーシップを見事に発揮されていましたが来年も頑張っていただきたいものです。ブログは最近始めたみたいで、早速読んでみるとなにやら眞鍋かをりさんの持つトラックバック記録「892」を抜くということが目標らしいです。
古田さん記事には今現在で「579」までカウントされていますが、このトラックバック祭りでどこまで数字を伸ばすのか注目です。

人気blogランキングをクリックしていただけるとうれしいです。


古田敦也選手のブログ
アクセスしてみる。
眞鍋かをりさんのブログ
アクセスしてみる。

posted by nistelboy at 19:10| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご協力ありがとうございました。
抜くまでやり続けますよ。
Posted by ミッキー at 2005年01月13日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ドゥセール『いちご白玉ぜんざい』と古田選手のブログ
Excerpt: コンビニデザート またとんでもないタイトルになってしまいました{/kaeru_shock2/} 昨日、眞鍋かをりさんのブログの後、ヤフーのトピックスかなぁ?で、古田選手公式ブログなるものを発見してし..
Weblog: 焼きたべスイーツ
Tracked: 2005-01-12 20:49

トラックバック数が気になりました。
Excerpt: 古田敦也さんのブログで眞鍋かをりさんのトラックバックについての記述がありましたが、覗いてみるとなんと、 眞鍋かをりさんのブログには最高891のトラックバックがありましたよ。 すげーーーーーー 古..
Weblog: ミッキーのブログ!
Tracked: 2005-01-13 02:33

ヤクルト古田敦也公式ブログ開設
Excerpt:  日本プロ野球選手会会長のヤクルト古田敦也選手の公式ブログが開設された。  昨年のプロ野球は近鉄とオリックスの球団合併に端を発した球界再編。その合併に待ったをかけたのが、日本プロ野球選手会会長のヤク..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-01-16 00:51
×

