2005年01月10日

カテゴリ。

3連休の2日目、みなさんは何をしてましたでしょうか?
私は家でまったり+犬の散歩に行ったくらいなのですが、今日は風が強くしかも寒くて犬の散歩をするのにも一苦労でした。

群馬では成人式が今日だったという方も多いと思います。
他県の方もひょっとしたら同じなのかな?
自分が成人式に行ったのは2年前かぁ〜。年をとるは早いっすね〜。
とにかく成人を迎えられた方々おめでとうございます&くれぐれもお酒の飲みすぎにはご注意を(´ー`)

さて記事のタイトルにもあるとおり、今回はカテゴリをいくつか作成してみました。
デフォルトのカテゴリでは「日記」しか無いのでこのまま順調に記事が増えていくと、
過去ログがかなり見づらくなること必至です。
そういう訳で今後似通いそうな話を元にカテゴリを考えてみました。

@ロト6←自分が良く買ってるし話題にもよさそう。
Aお勉強←資格のお話でもしようかなと。
B群馬←このブログの中心的な話題づくりになりそう。
Cその他←とりあえずその他の話題はここで。
これを元に記事を書いていきたいと思います。

それとCSSの知識が自分なりに向上したのでちょっといじってみました。
まぁCSSが分かる方なら「なんだこんな部分か」ってな感じで別にたいしたことは無い内容なのですが。ただ自分からしたら目に見えて変わっているのが把握できるので感動ものです。
アクセス解析ツールやカウンタなどの無料登録も一応しといたのですがまだ反映させてません。明日にでも今日やる予定です。

他にはブログのアクセスアップを目的に人気blogランキングに登録してみました。人気blogランキングをクリックしていただけるとうれしいです。

posted by nistelboy at 00:30| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1536435

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。